独身女子の美容ブログ

独身フリーランス女子です。

36歳の冬のお手入れ&高級海外コスメをお得に買う方法

 

つい先日まで、夏の日差しを浴びたアラフォーの肌に与えていたのは、ウルルンのシートマスク、30枚1800円の安いやつ。

それを毎晩、お風呂上がりにペタッと顔に張り付け、20分くらい乗せたままスマホをいじる。で、シートを外して、顔に残った化粧液成分を馴染ませ、仕上げにトリロジーのクリームで蓋をして終わり。そんなズボラなスキンケアをしていたら、くすみやシミやハリのなさや乾燥など、あらゆる不調が大放出。

もはやドラッグストアの安いシートパックぐらいじゃ、びくともしないアラフォーの素肌。ふと肌を見て、このままじゃやばいと本気で思い、スキンケアを徹底的に見直すことにしたのです。

そこで、まずは美容液。最近、なんだか肌のたるみが気になる…そんな悩みに、ハリに効くと話題のランコムの美容液を。

そして次に化粧水とクリーム。

ちょっと気になっていたSK2をセットで使ってみることに。

化粧水のなんとも言えない匂いは慣れるまで大変でしたが、お肌に手が吸い付くくらいたっぷりと与えて、濃厚なクリームで蓋をすると、完璧な保湿。しっとりと潤いまくり。そりゃそうだ、それなりの金額するんだもの。効果がなきゃ使う意味なし。

約1ヶ月以上、これらのスキンケアに変えて、お肌の調子はかなり良くなってきました。

特に美容液を使い始めて、ほうれい線が気にならなくなってきた。ハリが出てきた感じがします。そしてこの美容液を最初に使ってから、SK2の化粧水&クリームをライン使いすると、ぐんぐん入っていってより効果が上がる気がします。

単純だ。やはり金額は裏切らない。

高いものを使えば、それなりの効果は期待できる。

いわゆるデパコスだけど、百貨店のカウンターで買ってたら結構なお値段。必ずBAさんからのアドバイスが必要だとか、高級なパッケージにふさわしい過剰包装が必要だという人じゃなければ、絶対ネットがおすすめ。安く仕入れたいのであれば。

もちろん私はコスパ重視なので、ネット通販で買ってます。しかも楽天とかAmazonよりももっと安い海外向けの通販サイト。

それがこれ、べティーズビューティ。

免税店でお買い物してるくらい安く手に入ります。海外向けのコスメなので、日本未発売とか、日本じゃ売ってないような大容量サイズとかが安く手に入るため、ここ最近はずっとここでリピート買いしてます。

通常でもかなり安いですが、クリスマスとかイベント前にはまとめ買いセールなんぞもやってますので、さらにお得に買えることも。海外の高級コスメに興味のある方はぜひおすすめ!